人としての成長

という観点をなくしてしまったんかな
元々すごい短気でいらいらするから、それを相手に伝えないように、感情コントロールを心がけてたと思うんだけど
最近そういうのない


人にプレッシャー与えないように、とか、人のために、とか、笑顔で、とか考えてたと思うんだけど
最近そういうのない


人としての成長、という観点を昔は持ってて、だから頑張ってたてことなんかなぁ
疲れ、ってだけでもないような気がする
なんでだろ
自分にとって無価値になっちゃったんかなぁ


クサっちゃってるんかな
八つ当たりしてる自分が恥ずかしい
偉そうに、人への不満を吐き出してる自分が恥ずかしい
恥ずかしいです
クサらないように頑張り時なのかもしんない