イージュー☆ライダー

justducky2004-08-15

「き〜を抜いたらち〜らりとわ〜いてくる現実のあ〜した(=ヤマト)は〜藪のな〜か〜へ〜」
な気持ちで4日間の夏休みも終了.
今日は前田部*1の企画で,男子ラクロス部のvs慶応戦を観戦してきました.高校時代の友人のasawoが東京に来ているので一緒に.
惜敗.同点で始まった第四クォーターで5点入れられてしまいました.しかし高速のシュート見れて大興奮.おもしろかった.近年,男ラクは大学や地域と一体となった活動を目指している.理念は「東大から日本へ感動を発信」.久しぶりに,自分もがんばろうって気持ちになりました.
来週日曜は女子ラクロス試合です.15時〜VS玉川大学@大井第2球技場.集客試合なので,興味のある方行きましょう.
夜は,前田部飲みでした.いやー,酒飲まないとテンションあがらないですね.

*1:就活で知り合ったmaeちゃんを中心とした集団.BBQとか飲みとかキャンプとか何でもアリです.