2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ap bank

eco

ap bankって知ってた? ap bank NHKの特集番組を見ました. 感動しました. 動いている人たちがいる. すごいすごい. ap bankは自然エネルギーをはじめ, 環境に関するさまざまなプロジェクトに 融資を行う非営利組織です. ap bankは、音楽プロデューサー…

ダッシュ

したいような,そんな気分. 久しぶりに. 外に出なくちゃ.

誘われて クリスマスイベンド@渋谷Rhythm Cafeイベンドていっても10人くらいのわいわいいつもすごい人見知りたし何話そうってなっちゃうんだけど すごく楽しくてあー、そうだ。 こーゆー楽しさもありありだ!来年はもっと女の子おしゃれしなきゃ遊ばなきゃ …

大人になっても悩みってなくならないんだね。 最近気付いた。capsule聞きながらタクシー待ち。 松戸はタクシーの長蛇。 年末は半端ないんだね。知らなかったな。私は大人になったんだなあ。 悩みはなくならないけど 人と出会って笑いあって きっとそんなに悪…

わあ.

久しぶりに,茂木さんblogとナカマサニッキblogを読んだら,気分がよくなった. さあ,これからまた,楽しいこと探してこう,ってちょっと気持ちが広くあったかくなった. 先日,友人が 「(テレビの)お笑いを見ての「笑い」は,ただのfunnyじゃん? 人との…