買出し大作戦「2000円以内に抑えよ!」

mappyさん*1の車に乗せてもらいテツロウと共に東雲のJUSCOへ買出しに.夜中1時.最近のスーパーって24時間やってて偉いね.採算とれんのかな.
スーパーってほんとうきうきうきうきうっきーー!(サル).明るい.広い.食料いっぱい.安い.・・・楽しい!
99円のカップ麺がいっぱい!どーしようかなー.箱買いしよっかなー,どーしようかなー.・・・買いました.日清シーフードヌードル20個入り.修論までには消費するっしょ.ラボで卸売りという手もある.100円で売ったら1円しか儲からん・・・
カップ焼きそば,レトルトご飯,レトルトカレー,豆腐,マヨネーズ,青じそノンオイルドレッシング,牛乳,野菜ジュース,サラダ.
「チーン,4500円になります.」箱買いした時点で2000円やし・・・
テツロウは見事2000円以内に抑えておりました.賢い消費者.

*1:学生らしい.年齢不詳.三上博史似.