トーキョー・ストーリー

NHK-FMライブビート曽我部恵一⇒さんがゲストだったのです.kakikoが先日この収録に行っていたことを日記に書いており,これはぜひ見なくては!と思っていたのだが,今日になってTVではなくラジオであったことに気づいたのであった・・・
いや,しかし,ラジオで聞きながらも,目をハートにしてカレーをにぎりしめてなおかつ口半開きの女性*1は,ああ,見えました!!見えましたよ!! 曽我部さんのやわらかい声に,おもろいトークに,私も口半開きになりましたから.胸きゅぅんです.サニーデイ・サービスを初めて聞いたのは去年ですが,やはり胸きゅぅんでした.周りにファンが多いです.
2つ前の本駒込駅で降りMP3プレイヤーでラジオ聞きながら歩いて帰ったんですが,染井霊園を「t-e-l-e-p-h-o-n-e てれふぉんらーぶー」歌いながら通り抜けました.

*1:kakikoをこのライブに誘ってくれた方