くるりについて

「この度、くるりのドラムセット・プレイヤー、クリストファー・マグワイアくるりを脱退することになりました。」
そうなのですか.
くるりは,彼氏の影響で聴くようになりました.最初は「ばらの花」.・・・・ティティティティティティティティティ・・・・ぴぽぴぽぴぽぱぽぴぽぴぽぴぽぱぽ・・・・くるりの曲は何だか非現実的な気分になります.だから,好きなんだけど,何だか地に足がつかないような,ふわふわ不安な気持ちにもなります.スーパーカーもそうで,テクノ系だからかな.
最近は前よりも落ち着いた気持ちで聴けるようになりました.前よりも,現実の世界に結び付けてくれる人がたくさんいてくれるからかな.