フットサル

銀座でボール蹴ってきました.銀座プランタンの屋上にコートがあるんですねー.
人生初フットサル!wa-たのしいね!女の子が決めると2点だから,ボール回ってくるし.chabo*1が連れてきてた彼女とナイス夫婦プレーを見せてくれてました.
3チームの総あたり戦で1時間.女の子は前にいていーよー,と優しい言葉通り,前で待機.交代が少ないので,男の子はかなり大変そうでした.いやー,すみません.しかしラクロスのディフェンスの血が騒いで,無駄に行ったり来たり.インターセプトとか仕掛けてみました.はは,たーのしー.
ドリブルとトラップが課題だな,うん.
1時間プレーした後,3チーム皆さんで打ち上げ.こういうとき,いつもドキドキ,というかハラハラする.うわー,溶け込めるかなー,馴染めるかなー,あわわ.てな感じ.結局,皆,楽しい人たちで,かなり盛り上がって,帰り際またやりましょうねーって声を掛け合うことができました.よかたよかた.
そいえば,EiKANの料理話から,mongol*2に「得意料理は?」と聞かれて,閉口.ええと,ええと「・・・親子丼?」.・・・おー,やるじゃんねっていう料理が言えるようになりたいもんやね.ふ.

*1:内定者仲間さん.おそらく緑色が好きな人.

*2:内定者仲間さん.モンゴルな人.