高校の友人が来た

justducky2005-01-27

六本木ヒルズに行ってきた.
遅刻しそうになって麻布十番から猛ダッシュした.股間の筋が痛い.
平日の六本木ヒルズはとても空いていてよい.
でっかいヴィトンの店に入ってきた.「すいません.めっちゃ冷やかしですみません.」と思いつつ.あーゆーとこの店員さんは常に微笑をたたえていて感じがよいなあと思う.


中華屋さんに入った.中華屋さんって中国人の方が店員のことが多いですよね.全員てワケじゃないとは思いますが,愛想が悪いことが多いなあと思います.愛想笑いしない文化なのかな?


めちゃくちゃステキな皮のショルダーバッグを見つけました.・・・7まんえん!
家賃より高いよー.店員曰く10年間,修理依頼が来たことのない商品だとか.
ラヴァ ケスクス⇒


麻布十番から向かったおかげで昔行った有名な鯛焼きやさんを発見.
今度,下のカフェと一緒に行こう.
今度はここに行きたいな,のカフェ⇒