ストリングスでポップスを、おしゃれでヒップに

Rainbowのライブ@南青山曼荼羅
先週,同期に連れてってもらいました.さんきゅう.(道迷ってたけど(-v-)σぷ)
Rainbowとは.「弦楽カルテット+ピアノトリオの7人からなる、ストリングスでポップスを、おしゃれでヒップにやっちゃおうとするグループ」.


ものすごい癒されましたヨー.ぞくぞくしちゃいました.うきうきして涙出そうな.
PE'ZとBen Folds Fiveが好きなんですが,弦楽器,管楽器やピアノでアップテンポなポップな感じのが好きなんだなーと認識.


自分の好きなものがわかる,って嬉しい.ね.いろいろ,興味アンテナはってこう!と思いました.
Rainbow's Homepage⇒
HPみたら,皆さんお若くて,あー自分も頑張るべーって思ったな.