一人旅〜前置き編〜

先週,リフレッシュ連9してきました.
生きてるよ!元気だよ!


人生初一人旅.
7泊8日の旅.
割と直前に連休を決めたので,やむなく一人旅ってのもありつつ.
いや,逆に,とことん一人で思考を巡らしたいという思いもありつつ.
今しかなかろ〜!?ってタイミングで,連休とれたこと,初めて一人旅したこと.
自分の力で動いたこと,とにかくやりたいことやったこと.それによって,得たかったものが得られたこと.
25歳って何だか節目だったことも.連休スタート前日の金曜日,偶然,午後半休になって,ちょうど髪をさっぱりショートにしてから行けたことも.ちゃんと買っておいたiPod nanoで音楽と共に旅できたことも.


なんとゆーか,
とても幸運な,運命的な体験だったような気がしちゃってます.
別に特別,奇跡的なことがあったわけじゃないんだけどね.
とにかく,めちゃくちゃ面白かった!ビバ☆一人旅!


というわけで,今日はここまで!
次回は京都編!(多分)