何度忘れ,何度気付き 僕ら生きてゆけるよ

笑顔が素敵なのも
涙悲し過ぎるのも
度忘れ,何度気付き
僕ら生きてゆけるよ


今日が最高って言えなくたって
明日を愛することに理由はいらないぜ


レミオロメン 1-2 Love Forever

何度聞いてもいい歌デス(-v-)


今日は,会社の女性先輩と呑んで,とっても,いいお話ができたのでした.


一昨昨日も一昨日も昨日も今日も,ここ最近ずっと,
多くの友人にパワーをもらいました.
たわいのないメールから,マジメな話から,女の子トークから,バカ騒ぎから,泣きついた電話(最後はバカな笑い話になるんだけど)から.


笑いあえることが,めちゃくちゃ幸せであることを
涙を見ることが,本当に悲しいことを
何度も忘れ
何度も気付き
だから私は生きてゆけるよー.




いつもグッドタイミングで,誰かが助けてくれるのです.
so lucky.
(もちろんhelpは発信しているのだけど.)
こうして助けてもらえるのは,自分の今までが間違ってなかったってことかなって
少し自信をもったり.


こんなに元気もらったのに,オイラ全然giveできてないね,ごめんよーorz
と反省もしたり.




ありがとう.
いつか恩返しを.
いつでも力になります!
そんな人になれるよう頑張ります.おっす.