キミたち女の子♪

この土日,そして,ここ最近,
割とたくさん人と会ったのだけれど・・・
女の子ばっかりだー!!( ̄□ ̄;)
楽しかったぜ.


イベントを通して知り合った女の子たち.
大学時代のラクロサ.
高校時代の同期.
ラボ時代に出合った女の子.


彼女たちの,行動力,笑いのセンス,頭のきれ,女の子らしさ,思いやり,,,などなど
尊敬しているワケで.
ラクロサたちのblogは読んでて,あったまいーなーと,ソンケイする.おもしろいのでおすすめ.)
それらの全てを吸収できたらなと.
思った次第でした.
友達でいてくれてありがたし.


ときどき,「男の子に生まれたかったな」なんて思ったこともあったけれど,
そんなこと考えても仕方なくって,
「せっかく女の子に生まれたんだから,女の子の特権を生かすべきだよー!」
という彼女の言葉にまったくもって賛同して,
いぇーい,女の子を楽しんじゃうかぁ!
なんて.
思った次第@25歳(おそ・・・?)でした.


女の子ランチ!@Afternoon tea

今期初鍋!@moffo