昨日と今日と明日は

飲みました.そして,飲むのです.
昨日は,会社の同期の復帰祝い飲み(って言っても3人で).
元気そうでよかった.
会社の同期が,今は生活では,一番近い存在で,そういう安心感はやっぱり一番だなぁって思う.


今日は,念願の友人との,久しぶり飲み.
今日は,ちょっとした,ターニングポイントって言ってもいいかもしれない.
ずっと,連絡を取りたくて取れなかった彼女に手紙を出して,ずっと謝罪したかったことを謝罪して,彼女から電話がきて,もう気にしてないよってさ.
いろいろ話が聞けて楽しかったな.やっぱり,とてもステキな子でした.
嬉しいです.
写真が入賞したらしく,今度展示会があり.
今から,とても楽しみだナ.
昔から,彼女は
大事なことをちゃんと大事にしている,という感じだ.
派手なところとか目立つところじゃなくって,
その人が大事に思うことを大事にしてるってことで,人を評価してるように思う.
そいうところをステキだなって思う.


「どんな写真を撮りたいの?」
「感傷的すぎるのでもなくて,ドライすぎるのでもなくて,
自分がその対象に対して感じてるものを感じてるまま表現できるようにしたい」
たしかこんな感じ.


そして明日は,これまた写真好きの彼女と鍋を食べに行く予定.
うん,楽しみだな.
今日の彼女の展示会,誘おうかな♪


今週末から写真を習う.
楽しみだ!!