写真展

に友人の写真を見に行って.
そしたら,偶然,その友人も来ていて,ラッキー!
そしたら,偶然,大学時代の共通の友人も見に来るらしくて,うわー,ラッキー・・・!?
来るって聞いて本当はどきどきしたけど,時間もあまりないし行ってしまおうか,どーしよ,
なんて思ったけど,会ってみたらさ.
今度,みんなでまたご飯でも食べようね,と.


会えて嬉しかったし,良かった.
全ては,一人旅の要因から始まり,コーチングがきっかけとなり,写真を習い始めていたことも,花を持って公開審査を見に行った強い動機の一つであり.
一人旅の要因に関わってくれた人にも感謝だし,コーチを紹介してくれたmomoにも感謝だし,もちろんコーチにも感謝だし,情報をくれたsanちゃんにも感謝だし,
こちらからのコンタクトに応えてくれた友人にも感謝感謝です.
いつも仲良くしてくれて,孤独を感じさせないでいてくれる友人たち全てに感謝だったりもする.


時間と行動だね.あと,気持ちを持ち続けることと.
みんな優しい.