春の夜の風の匂い

昨日も今日も,春の夜の風の匂いが,すげー気持ちよい.
こんなときに風を感じながら,気持ちよく誰かとお酒を飲みたい.
と強く思ったのだけれど.
一緒に飲みたい(飲める)友人が思い浮かばず.
とても残念.
最近特に,人と話したい内容が思い浮かばない.
人に聞きたい内容も思い浮かばない.
大勢で飲んで,特に聞きたくない話を聞いているのはイヤだしね.
気のおけない友人と気持ちよく飲みたいのだけれどな.
人と話すのが苦手になってる.
元々しゃべらない方だから,元に戻ったといえば元に戻ったのだけれど.


昨日は,風を感じながら,桜の下を散歩.
友人を思って泣いた.会って話がしたかった.
今日は,近所のレストランで,本を読みながらジン&グレープフルーツを飲む.
星野道夫の本,とてもよい.
帰りがけ,感じる風がやっぱり気持ちいい.
Ben Foldsの曲が合う気がして,帰ってから聞く.
うん,やっぱり合うね.


散歩の気持ちよい川か海の近くに,心地よいカフェのあるところに
住みたいな.


GWは一人旅に行くかな!