Hey,お怒りだぜ?

まったくね,こっちの方が被害者だと思うんだけどね?
いい加減にしてくれよ?
もっと,怒りやすい人だったらキレてもいい発言だと思うよ?
わかってんの?
ふざけんなよ?
なんて,本人に言わないのは,いまだに気にかけてもらってる存在であることが嬉しいからだろーね.


いい加減こっちの人生に踏み込んでくるなってね.
私の人生に土足で上がってこないでくれ.
ね.こうやって何日間か気にしなくちゃいけなくなるんだからさー.
まぁ,自分次第なんだけどさ.うじうじ君なんだからさ,おいら.
テンション下がるんだからさ.あほらしいんだからさ.
どれだけ,辛い思いをしたかなんて分かんないでしょ?
強い立場にいるキミが,何で傷ついてんだ,ばっかたれ.
そんな権利ないんだって.
幸せを自覚してくれよ.
何かを得たら何かを失う覚悟をしてくれよ.


なんて,5年前の自分に言いたいけどね!わはは.