わあ.

久しぶりに,茂木さんblogとナカマサニッキblogを読んだら,気分がよくなった.
さあ,これからまた,楽しいこと探してこう,ってちょっと気持ちが広くあったかくなった.


先日,友人が
「(テレビの)お笑いを見ての「笑い」は,ただのfunnyじゃん?
人との「笑い」は,happyなんだよ」


いつかいなくなったらどうしよう.なくなったらどうしよう.
うまくいかなかったらどうしよう.こわい,かなしい.
そうなのだ.私は負の感情の前借りばっかりだったんね.
いつでも,みんないてくれたのに.


だいじょうぶ,だいじょうぶ.
深呼吸.スマイル.
人生は楽しくて美しいよね.
明日も,笑ってこー.