Cellulite? No,Thank you!

justducky2004-08-19

ついにデュークから彼へと乗り換える日がやってきました.彼の名はターボ○ル(恥ずかしいのでちょいふせ).いや,デュークとも完全に切れたわけじゃぁないんですよ.
運動やってた身としては道具を使ったダイエットなんてね,と抵抗があったのですが,悩殺ビキニ大作戦も失敗した今となっては,そんなことにも構っていられないのであって.さっそく履いてみましたが,こりゃなかなか日常で履いているのはきっつそうな.一日6〜8時間で2ヶ月間.次の目標は悩殺ミニスカ先生*1ですかね.

*1:同期の女の子がTA時にミニスカだったことによる.昨年に引き続き今年はダブルか.