PingPong(2002)

やっと見ましたよ.バタフライジョーを竹中直人がやってるのがハマってましたね.
漫画の原作読んでたので,アクマの「少し泣く」っていうセリフとか,風間との試合の途中にペコがスマイルと会話してるシーンとか,風間とペコがすごい楽しそうに試合してるのとか,「おかえり,ヒーロー」とか,実は感動していました.しかし一緒に見てたyochikoとking(t)はストーリーが分かりづらかったようだ.そうだろうなあ.原作も最初わかりづらいし.
漫画の持ってる雰囲気とかは結構出ていたんじゃないかな.配役がとても良かった.おばばがきれいすぎて驚いたが.
漫画の中のいくつかのコマは省略されているわけで,ただ原作読んでる人としては全部いれてほしくなっちゃうもんなのかも.