食欲の秋あらため

運動の秋にすべく御殿下⇒へ.
10分くらい遅れてドアを開けると・・・人多っ.せまっ.ヒップホップ大人気だよ.あんなにたくさんの人があのダンスの部屋にいるの初めて見ただ.30人くらい? 先生がいいからかね.かわいい.おもしろい.わかりやすい.段々固定ファンがついてきたと思われる.
連続してエアロビも受ける.ヒップホップと同じ先生がやるんですが,ちゃんと服装とか髪型を変えるんです.エロい*1なあ.それにしても強度高かよっ.前に受けたときよりきっつい.ダンサーズハイどころかフラフラです.途中で2人ぐらい帰ってたよー.いいんですか先生. それとも私の体力が落ちたんかな.体脂肪増えてたし.おそるべし秋.
先生に話しかけようとしたところ,髪の毛の長いパーマの男性に声をかけられた「女ラクの〜ちゃんだよね?」・・・おおお!山中寮*2でお世話になった先輩ではないですか!*3 今,ジムのインストラクターのバイトもやってらっしゃるらしい.行こう行こう.

*1:エラい

*2:スポーティア

*3:実は名前が思い出せなかった(--;聞けず・・・