美少女クラブ21

justducky2004-10-16


mamaruが取り上げてましたが,国民的美少女コンテストから生まれた21人組だとか.今日テレビで初めてその存在を知ったのですが,さらに10人増えて31人になったんだと.多すぎだろう.最年少は10歳.みんな制服着てんの.明らかに画面から切れている子がたくさんだった.
こういう多人数年少アイドルグループって日本だけなんかな?おニャン子モーニング娘といった流れの.特に最近は年少でこわいなと思う.対象が青少年であればアイドルが同年代の高校生くらいならわかるんだけど,小学生なところがおそろしい.20歳すぎた男の人が10歳の子がかわいい!って言ってる様子は耐えられない.日本人男性のロリコン趣味.堂々とやってるところが,こわい国だな.
でも松浦亜弥はすばらしいですよ.彼女はもう年頃の娘さんか.