情報セキュリティアドミニストレータ

試験なるものを受けてきました.朝9:30からテストって1年ぶりぐらいの話かしら.会場に向かう途中から,一目で情報処理関係者とわかる輩がぞろぞろと.どうしてこうそれっぽい人って,ほんとすぐわかるんですねえ.合格ボーダーは7割弱ぐらい.午後は記述式で,それが危うい感じですかね.まーたらいねーん・・・
夜は内定者でオツカレ飲み会.ナイスバディー(相撲系)*1の男の子が後ろから胸もみしだかれてました.そうそう,そのナイスバディのハマー*2に,酔っ払った勢いでお姫様だっこされただ!おお!初の体験.でも重いって言いやがった.こんちくしょーめ.
帰りは駒込から歩いて帰るはめになりましたが,コンビニでチョコクランチアイス買って,ふらふら,がりがり.日曜の晴れた秋の夜は散歩に最適です.

*1:測ったらAカップないって言ってたけど,見た目絶対Bカップありそうだった.

*2:あだ名ね