豆乳なべ

金曜日にmamaruとアニキ*1とおにいちゃん*2で,豆乳なべ会をしました.私以外は夏にスーパーサイエンス高校から実習に来ていた高校生のTAを行っていたので,そのお給料で打ち上げという名目.私はフリーライドしたわけですが.と言っても木曜日に急遽飲み会やりたいって言ったのは私で,先生の分TA給料を多くもらっていたおにいちゃんが,そのお金でおごってくれるというので,そういった名目になったわけですが.何はともあれ万歳フリーライダー
で,豆乳なべおいしかったYO!かつおのだし汁に豆乳をどぼどぼ入れて普通の鍋の具を入れるわけです.シチューみたいにとろとろしているのかと思いきや,意外にあっさりしておいちーかったです.鍋の季節です.

*1:D1女性

*2:ポスドク男性.メガネっ子属性.ロリコンって呼んでも間違いじゃないのかい?