右脳で行動できる人が成功する

右脳で行動できる人が成功する (PHP文庫)

右脳で行動できる人が成功する (PHP文庫)

こういう「成功」とかいう単語が入った本は,恥ずかしいのでカバーかけたまんまにしちゃうんですよね.でも読むの好きさ.
これ,おもしろかったよ.
「とにかく動くことで,動いているものが見える.」フットワーク良く行こうと思いまふ.
「(モノマネに)個性を出すためには,対象となる人をいったん丸ごとダウンロードします.その再現の仕方で個性が出ます.」
これ名言.「アウトプットをコピーするのではなく,インプットをダウンロード.」
田中邦衛のモノマネしても,小堺一機田中邦衛のモノマネのモノマネになっちゃってる人が多いよね.かくいう私もそだなー.