ダメ出したくさんキター

昨日は「いえーい,出したぜー」と,うかれポンチキだったんですが,ふふ・・・
「読むの辛い.言いたいことがわからない.」って言われちゃったぜー.ちくしょい,その通りだぜー.ぶっちゃっけ,やっつけ文章でしたー.すいまへん.
意気消沈だぜ,こんちくしょい.おかげで(?)ゆりかもめで2時間寝たぜー.何往復したんだろ・・・
「今日は泳いじゃおう♪」なんて,ちゃんちゃら可笑しいぜー.泳いでる場合じゃないわ!
多難困難は当たり前.(EiKAN引用.いい言葉だの.)むきょー.
後5日,頑張るぜー,こんちくしょい.しょい.やる気出てきたぜー.
ボスにもらったリポDゴールド1箱がっつり消費するぜー.