何とでも呼んでください

呼び方は,二人の関係を表すと思う.mamalとはお互いに苗字を呼び捨てで呼び合う(何か日本語変?).これはmamalの希望だったのだけど,今では,こう呼び合うのにふさわしい関係のように感じる.とても親しく,さばさばした関係(と私は思っている).
もちろん二人の関係から呼び方が決まる方が通常かな.目上の人や初対面の人には「さん」付けするもんね.しかし親しい呼び方が二人の距離を縮めるのも事実.最初から「さん」「ちゃん」付けしないで,名前呼び捨てとかあだ名で呼んでると,すぐに距離が縮まるような気がする.
というわけで,「kamo」とか,苗字or名前呼び捨てとか,はたまた新しいあだ名とかで呼んでもらえると嬉しいな,と.どうぞよろしく.「satoちゃん」は,これはこれで,あのゾウのキャラクタとかぶってて好きなあだ名です.