おすもうさんとフットサル

justducky2006-02-21

豊島園でおすもうさんとフットサルをしてきました。


フィールドのおすもうさん。
…み,身軽だっ!( ̄□ ̄)
そっか、アスリートですもんね。


GKをするおすもうさん。
えーっと、ゴールがちっさくなったような?
ボールを入れさせないために足を伸ばしたおすもうさん。
ああ!股割りになってるー!!
守備範囲広いー!!(感涙


GKをするおすもうさん。PK編。
女の子ハンデってことで、ゴールからすごく近いところにボールをセット。
GKをするおすもうさん「やべー,立ち合いよりコエェ」
なるほど(笑

みなさん気さくでした。
楽しかったよーぃ(^_^)o

写真は全然関係なくて、同期のお友達のライブ@吉祥寺
こちらも最高でございました。