うみかぜではるさめ

justducky2006-02-22

最近仕事がヒマでしてね。
その分給料も入ってこないわけですが。
それはまあ置いておいて。


今日は、勉強会で本社まで戻ってきてたので早く終わったのです。
会社の近くの「うみかぜ」に初上陸!!
沖縄料理屋さん。


マスター、通称「社長」が面白い。
席で一緒に飲みます。
「1000円で飲み放題ね」とか、いきなりサービスしてくれます。


「さとみちゃんは、年上で仕事ばりばりやってる人が合ってるね」と。
なんでわかるんすかー!!笑
多分当たってますソレ。


料理めちゃおいっしいです。どれもこれも。
もずく天ぷら。豚肉から揚げ?
そして、
キンキの煮付け!!
生きててよかった〜ホワワ〜


キンキの煮付けをおごってくれた26歳さん。
ごちそうさまでした!!