あっぴーばーすでー♪

3/11,3/12で総勢20人同期スノボ@安比行って参りました!
朝6時半東京駅集合.
朝から新幹線でビール!カンパイ!ふほー,気分よし!ってか,まだ7時半!
2時間しか寝てなかったので,さくっと熟睡.


<中略>



夜から飲み会.
誕生日だったんでね.期待はしてましたよ,期待は・・・!


飲み会部屋に集まったとこで,襖のしまったままの和室から歌声が.
「ぱぱぱぱーん,ぱぱぱぱーん,ぱぱぱぱんぱぱぱぱん,ぱぱぱぱん,ぱぱぱぱん♪
(ゼクシィのあれ)
はっぴーばーすでー♪〜」
暗闇に浮かぶろうそくの灯!
いや〜ん,やっぱり!わは〜い!!(照れ)


プレゼントはメッセージ集と赤いエプロン.お母さんキャラ定着したなあ(-v-)…
メッセージ集がめちゃ凝っててかわいっくてカンドー.
と思いきや,メッセージ集で1P空いているとこが.
「この写真をはってね」とデジカメを見せられる.

撮ってたんかい!(笑)ヒー.
私の寝てる間に,既に何回かお祝いしちゃったらしいです.ってオイ.


忙しいのにさ.こうやってさ.時間を割いてくれたってコトが嬉しいよねー!!
ホントにホントにありがとうでした.
むしろ誕生日にスノボぶつけて,申し訳なかったワケで.
お誕生日どっきりお祝い企画,定番になってたからさ.
たまったま,大人数が集まるときに誕生日だったからみんなに祝ってもらっちゃって.
ホントなら,そんなコトもないだろうに.申し訳なかったっす!
でーも,嬉しかった.ホントにホントにありがとうでした!!
あなたたちサイコーです…!!


「はーい.12時,魔法終了〜」


ま,あっさり,みんな普通の飲み会モードで,30分で主役終了かい(笑)




なんて,思ってたら,どっきりは2重だったわけですよ!
幹事の子を座布団の山の下に埋めている間に再度お部屋を真っ暗に.みんな一本ずつロウソクを持って火を点ける.
「はっぴーばーすでー♪…」



幹事も一週間後に誕生日だったのですな.酒飲ませられまくる幹事.真っ赤になる幹事.涙ぐむ幹事.んー,いい顔してたなあ.


誕生日を祝ってもらうって,ホントに嬉しいものなんだねー.
私も,誕生日,心を込めてお祝いしていこーって思ったぜぃ.心を込めて.が大事.
こんなにイイお祝いしてもらっちゃうと,来年の誕生日がコワいわぁ…(-v-)




CMでやってる,雪に描いた相合傘に二人でごろ〜んってなるやつ.
みんなで,速水もこみちごっこ〜♪って遊んでたんだけど,
夫妻にやっていただきました!いやん,ステキ…!!




顔は識別できないくらいのサイズでアップロードしたつもりだけど,気になる人はご一報を!