25歳!

四捨五入して〜…って年になりましたネ.
ちなみに女盛りは38歳だから!断固!


んで.
お祝いありがとう!
キャンドルくれたラクロサ.毎年何かと祝ってくれてる気がするぜぃ.最近,何だかいろいろおもしろくなってきたね?
落下生どーもくんの携帯ストラップくれた友人.もう一つもらったストラップのラインストーンがとれちゃったよー(泣
うなぎと酒をおごってくれた友人.飲み足りませんよ私は.もっと行こーぜ!
ステキなステキなボールペンくれた友人.大事に大事に使ってるよー☆
お祝いメールくれた友人方.覚えててくれてさんきゅ♪そうやって時間を割いてくれた気持ちがうれしーっす.
ホントにどうもありがとーう!


いろいろ悩みは尽きんけど!
大事な人たちがいてくれて,めっちゃ幸せモン!なコトを心に刻み!
my second quarter!!ダッシュダッシュ


今後ともよろしくお願いしまっす♪