桜には高層ビルがよく似合う

女二人,千鳥ヶ淵へ夜桜を見に.
九段下駅から地上に出た途端に,こりゃまたすごい人.金曜の夜だものね.
入り口まで200mぐらいの列!ひょー.と思いきや意外と早く15分ぐらいで入り口へ.

桜の向こう側にも桜,桜,桜…!この立体感!
見上げると高い高い桜の天井.ホワワー.
桜の淡い淡いピンクと,ピンクがかったような濃い茶色の幹って本当に相性がいい.
幹に注目したの初めてかも.

桜の向こう側には,高速道路と高層ビル.東京の桜.いいねー,このコントラスト.
桜にはビルが似合うby友人.確かにね!桜って山で見ないからかな.


今日で満開ぐらい.日曜日は雨らしい.見るなら明日がラストチャンスっすよ!


隣の靖国神社は屋台がたっくさん!すごいにぎやかで楽しい!!お花見した後は,ぜひぜひ,おでん,あつかん,焼き鳥,甘酒,,,体をあっためて帰りましょー.