初バトン

バトンが来てから,1ヶ月もたってた.
ぱぴぬまさんの不幸につき,せめても…(泣笑)
バトンって,自己紹介のためのものなのかな?

Q1、起きてまずはじめにする事は?  
目覚ましをとめる.エアコンのスイッチつける.ニ度寝と格闘.二度寝

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
帰りの電車で読書.
体脂肪率チェック.
全身鏡で全身チェック.背中の肉のたるみが気になります!

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
とりのからあげ.シチュー.炊き込みご飯.
関係ないけど,料理をするときって匂いで癒される.フライパンでバターを溶かした時の匂い,にんにくを炒めた匂い,ご飯が炊き上がるときの匂い.

Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
レバー.激辛いもの.激甘いもの.
あと,未だにコーヒーと酒を「あぁー!おいしい!!」とは感じられない.
金曜日のビールの一杯目はおいしい.
酔っ払うのは好きだし弱いってワケでもない.ので,酒好きが心から羨ましい!

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
んんんんんー.
猫背と貧乏ゆすりと時々白目になることを指摘されると辛い.

Q6、最近1週間でうれしかったことは?
楽しくおしゃべりしながら,おいしくご飯を食べたこと!
甘めソースのハヤシライスと,もちっとした水餃子と,ほわっとしたサンドイッチと,じゅーすぃーなピザと,さっぱり杏仁豆腐と,からっとロースかつ.

Q7、最近1週間で悲しかったことは?
金曜日の夜,人生にうんざりしてしまったこと.
日曜日が情報処理試験であっという間にすぎてしまったこと.

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
水分ヘアパックシャンプー

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
メイク落としでメイク落とし.次は髪の毛.

Q10、あなたにとって恋愛とは?
全肯定している相手から全肯定を得たいがための自己葛藤.

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
んんんんんー.転がすタイプじゃないよ.かといって転がされるタイプじゃ…いや,転がされるタイプかしら.

Q12、あなたの長所は?
人当たりのよさ.

Q13、あなたの短所は?
気が短い.悩みすぎ.感傷的.意志弱い.

Q14、あなたを動物にたとえるなら?
カモ.
犬っぽいとも言われるし猫っぽいとも言われる.

Q15、あなたの弱点は?
ぱぴぬま同様,押しに弱い.ノーと言えない.疲れやすい.眠りやすい.

Q16、寝る前に必ずすることは?
目覚ましをセット.

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
お友達と飲むこと.
日曜日の昼下がりに電車でゆらゆらゆられること,うとうとすること.
カフェで本読むこと.
アロマオイル.

Q18、好きな映画を3つ挙げてください
「ワンダフルライフ」
「アイデン&ティティ」
ジョゼと虎と魚たち

Q19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
こないだランコムのミラク,落として割れちゃったよー(;_;)
今使ってるのはランバンのエクラ ドゥ アルページュ.今初めて名前知った.
初めて買ったcliniqueのhappayはお友達と共同出資で半分こ.
今欲しいのはISSEYMIYAKEかイヴサンローラン

Q20、バトンを回す五人は?
どうやら,このページをいつも見てくれているらしい人たち.(どのページからこのページに来てるかわかるので)
dancingirlサマ.psyche-comicサマ.師匠サマ.koeさま.takaサマ.
えーっと,気が向いたら,気が向いたらでいーんで…