棚卸し(ってほどでもないけど)

LEAP LounGEを終えて.
書かないと忘れてしまうから,なんでもね.
しょぼくても書いておくよ...


まずは,やってよかった!すっげー楽しかった!てコト.
直前一週間は寝れない日も続いたけれど.
絶対職場の人に迷惑かけてたけど.
午前4時くらいに,メンバー間で電話ががんがん行き交ってたけど.
前日から直前まで,終るのか!?って,おののいたけど.
現場での準備からイベント,片付けまでの5時間は,ホントにあっと言う間で,ワケわからんだけど.
いろいろ含めて,ホントに楽しかった!
やっぱり,人と一緒に何かするってこと,何か作るってこと,楽しいね.




5月に,まだ最初にメンバー3人でやってる時に,そのうちの一人から
話を聞いて.
いいなー,いいなー,やりたいなー.
でも,私が参加するの歓迎されないかなー.
と,びびりな私はめちゃくちゃひよって.
それでも勇気出して,やりたい.やらせてくださいって言ってよかったなと.
自分に何ができるのかわからなかったけれど.
最初は,歓迎されてないかもなと実はめちゃくちゃ不安だったんだけれど.




5月の頃は,鬱々してた時期で.
inputに飽きて,outputがしたいんだよ,私は!ってくすぶってた時期で.




終って,果たして,自分は何に一体興味があるのか.
って見えてほしかったことは結局全然見えてないんだけど,
それでもやってよかったなと.




相談にのってくれた子,ホントどうもありがとう.
当日,スタッフで手伝ってくれた同期始め,友人たち,めっちゃ感謝してます.
当日,きてくださったお客様たち.楽しんでもらえたでしょうか!???
本当に至らない面も多々あって,申し訳ありませんでした.
皆さんが楽しそうにお酒飲んで,ご飯食べて,笑顔で会話をしていて.
酢飯屋やなんで屋を楽しんでくれていて.
そういうのを見ることができて,ほっとしました!
「誘ってくれてありがとう」って言ってくれて,どうもありがとう!




そして,コアメンバーのみんな,一緒にイベントやれて,よかったー!
めちゃくちゃ楽しかったよ,本当にありがとう.
あの日の打ち上げ,忘れられないねー,きっと(笑




学んだことは,
・勇気を出して飛び込んでみること.
勇気出したこと,我ながら,そこだけは褒めてあげたいっす.


反省したことは,
・人の意見,否定ばかりしていたんじゃないかなってこと.
・思いっきり吸収してやろう!っていう態度で臨まなかったこと.
というのも,同じイベントを体験しても,吸収できたことには,こんなにも
差があるのかって認識から.
与えられた時間とチャンスと体験は同じとして,得た内容には差が出てしまうもの
なんだなって,理解した.
それは意識の違いから来るもの.
全てのチャンスと体験をフルに活用していこう!と思いました.


以上!