エール(一人旅〜京都番外編〜)

いきなり番外編で.
下鴨神社に向かう途中,Def Techのmy wayを聞いて考えたこと.
「慰めてんな そばで励ましてやんな」


励ましていきたい.
共感による慰めも必要だけれどね.


がんばれと言いたい.
がんばれって言われたくないときもあるかもしれないけどね.


逃げずに自分で向き合ってしか,前に進めないことを知っているからで,
そういうときにこそ,得るものも大きいことを知っているからで.


「手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way」


信じてるから,ガンバレ.
頑張れると信じているから,ガンバレと言いたい.
言われなくてもわかっているだろうけど,あえてガンバレと言いたい.
youガンバレ.