フラッグフット大会

久しぶりに突き指をした.
楽しかったナ.
ディフェンスのとき腰を落として詰めるのと,
アタックのとき,ボールを捕るのと,どっちも楽しい.
だんだんメンバの方とも慣れてきて,やりやすくなってきたな.


・・・


悲しいな.
どこにも居場所がなくて一人みたいだ.
何もないし,誰もいない.
なかなかうまくいかないな.
うまくいかないな.


卑屈になってるかな.
傷つかないように,別にいいもの,って意地はってるだけなのかな.
誰も私といたいと思わないかな.それとも,私が,相手を見下しているのかな.
疲れるなあ.自分がいやになるなあ.


いつでも一緒にいられるような,一緒に夢を追えるような仲間がほしいのかな.
もっと,自分も相手も肯定できるようにならないかな.
その場をもっと楽しめるようにならないかな.