爆笑オンエアバトル第11回ファイナル

真夜中に見てしまいました.
結果,トータルテンボスが1位で2連覇.
タイムマシーン3号が2位.


トータルテンボスも好きだけど,
タイムマシーン3号が一番面白かったと思う!
本人たちのコメントも
「自分たちの中で一番の出来だったから本当に悔しい.
一番の出来で太刀打ちできないとなると,勝てない.」


いや,絶対勝ってたと思う!
猪八戒のネタの時に手が豚になってたのも見逃してない!


思わずタイムマシーン3号のブログに応援メッセージを書きたいと
思ってしまったのだけど,
アメブロがメンテナンス中なので
ブログに思いをぶつけるのでした.


この時間帯にやってるぐらいだから,再放送だよね..
タイムマシーン3号のブログに想いをぶつけなくてよかった.
寝るずら...