VIVA!LIFE

VIVA!LIFE.
発泡酒の新製品の名前ですが.


人生って素晴らしいと思う瞬間.
それは友人の結婚式.
本日,神戸での友人の結婚式に参列.
なんてかわいくて素敵な夫婦!
大好きな友人たちの最高の幸せの門出を祝えること,
なんて素敵なことなんだろうね.


久しぶりに大集合した友人たちと笑いあえたことも,めちゃくちゃ楽しく嬉しく.
あー,今日はハートがあったかいよ.最高.


私の人生.みんなの人生.
今までも笑いあえた最高の瞬間は沢山あったよ.
これからも沢山作りたいよね.
どの人生もいとおしいよね.
幸せだよね.
VIVA!LIFE.


いつか終わりが来ることを
心配症の私はいつも心配してしまうのだけど
だから,「またね!」は約束で希望.
またね!
また,最高の瞬間を!
VIVA!LIFE.