嬉しくて〜

嬉しくて〜言葉に〜できない〜
らーらーらー


渋谷の東急ストアの横の坂道を歌いながら下る.


松戸からタクシーに乗ったら1000円しか持ってなくて
カードで払おうとしたらカード使えんくて
コンビニまで走りました.はは.




帰りがけ銀座を歩いていたら,つじーから着信あり.
渋谷でかわいい子猫ちゃんと飲んでるって.
「にゃ〜にゃ〜」
子猫っつーか,化け猫だよ.ちかちゃん.


チョップスティックカフェ 汁べゑ 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/a056503/
いいお店でした.おしゃれなのに安くておいしいんね.入り口分かりにくいよ.


つじーとちかとけんちゃんと.
つじとけんちゃんはいつぶりかな?1,2年ぶり???
みんな,いつの間にか大人になったんだね.
10年たったんだよー.すごいねー.
変わったんだけど,大人になったんだけど,大人の気遣いの優しさとかなんだけど
変わってないね.すごく,みんな,いいね.好きだね.


大好きだったあの人は,今でもとってもいい.
いつでも,とっても楽しそう.
心から,人が好きそうで,人に優しいね.楽しそうだね.
そんなところに憧れてたんだよねー.


いつの間にか,高校の友達は,結婚とか子供がいたりしてる.
すごいね,みんな,大人になったんだね.


私は,まだ,諦めたくないんだよ.
思い上がってるだけ?イタい感じ?傍から見てるとイタい感じかもね.
いいのいいの,どうせ別に結婚して安定したい,ってわけじゃないんだから.
仕事をちゃんとやってないわけじゃないんだよ.
仕事以外に何もやってないわけじゃないんだよ.


もうちょっと,何か,頑張ってみよ.
私の出来ることが何かあるんじゃないかな,って,夢見てるんよね.希望もってるんよね.
いいのいいの,何かひとつがぴかーって見えなくてもいいの.
何か,力つけてくの.いいのいいの.


さ,明日も気楽に呑気に元気に,人に優しく.